ふぁじもふブログ (fuzzy moff blog)

1/6~1/12を中心に(時々1/3)製作・販売中です。(ドール用こたつ、ちゃぶ台、半纏、和服、お布団、カスタムヘッド等)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fzy 1周年記念セール!!

2012年9月29日に fuzzy moff が結成&出品開始されてから、もうすぐ1周年です
ヤフオクでは、1周年記念としまして、

こたつ、敷物、座布団をメインに特価出品いたします!
どれも即決つきでお安く出品してますので、
ぜひこの機会にご利用下さい♪

さっそくたくさんご利用頂きありがとうございます。
すべて在庫限りとなっておりますので、
なくなり次第、セール終了となります。

ふぁじもふのヤフオクページへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| おしらせ&雑記 | 21:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1周年おめでとうございます^^

もんぷさん、ふわふわさん、こちらでは初めまして^^

コタツセットを落札させて頂きました夏月と申します。

この度は、とても素晴らしい作品をご出品頂き、我が家のクマくん達もぽかぽか温かな初冬を迎えられる事となりました^^♪

クマと言えば.....冬の間は冬眠してしまいますが、コタツセットがあれば冬眠せずとも元気一杯の冬を過ごせそうです^^!


何分にも不定期更新の当ブログでございます為、追って順次のご紹介となってしまうのですが.....是非共!素敵なコタツセットのお披露目をさせて頂きたく胸を弾ませております♪♪♪


に、しましても.....ご縁を頂きましたコタツセットはもちろんの事、素晴らしい作品の数々にほんとうっとりです〜!!!

真心込めご製作下さいました素敵なコタツセット、到着致しましたら末永く大切に大切に愛用させて頂きますね^^


何時も迅速ご丁寧ご親切なご対応を頂き、有り難うございます。


1周年をお迎えになられ、今後ますますのご活躍ご繁栄を心よりお祈り致しておりますv^^v

| 夏月 | 2013/09/03 12:00 | URL |

Re: 1周年おめでとうございます^^

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます♪

クマちゃん達のはじめての冬のお供に
ファジーモフのコタツをお選び頂きありがとうございます。
そろそろお届けできたころかな?と思います(^^)
クマちゃん達が喜んでくれたら嬉しいです♪

お写真楽しみにしています。
ぜひ当ブログでも紹介させて頂きたいと思います(^^)

ご利用ありがとうございました。

| もんぷ | 2013/09/05 18:11 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

