ふぁじもふブログ (fuzzy moff blog)

1/6~1/12を中心に(時々1/3)製作・販売中です。(ドール用こたつ、ちゃぶ台、半纏、和服、お布団、カスタムヘッド等)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お引越し

\新居へお引越ししました~/
新居01

4畳半の床の間つきの小さな和室です。
1/6スケールのドールハウスなので、
リカちゃんやピュアニーモ達にぴったりのサイズです。

さっそく床の間にあわせて掛け軸を作って、小物を少し飾ってみました。
新居02

小さくても、ふすまや障子はしっかり開閉可能です!
新居03

窓は和風出窓にして貰い、
風鈴等をかざれるフック等もつけて頂きました。
新居04

とっても可愛い古風なお部屋になりました。
こちらは「工房うさちび」様にオーダーメイド製作して頂きました。
すてきなお部屋を、ありがとうございました(^-^)♪

オススメです♪
工房うさちび http://www6.plala.or.jp/usachibi/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| おしらせ&雑記 | 20:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新居おめでとうございます!

素敵な新居ですね~\(^ー^)/
4畳半との事ですが小さな愛娘さん達にはピッタリですね~o(^-^)o
皆お引っ越し出来て嬉しそうですね~V(^-^)V

| 高橋一男 | 2013/04/09 22:56 | URL |

Re: 新居おめでとうございます!

コメントありがとうございます(^-^)
小さいながらに楽しいおうちです♪
特にちびっこのこのえちゃんは
元気に駆け回ったり棚によじのぼったり探検に大忙しのようです♪(笑)

| もんぷ | 2013/04/25 00:56 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT