ふぁじもふブログ (fuzzy moff blog)

1/6~1/12を中心に(時々1/3)製作・販売中です。(ドール用こたつ、ちゃぶ台、半纏、和服、お布団、カスタムヘッド等)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お便り紹介 猫帽子

2月22日 にゃんにゃんにゃん 猫の日です!

先日、猫帽子(アメリカンショートヘアー)と座布団をご購入頂いたアオバトさんより、
メッセージと、とっても可愛らしいおうちからのお写真を頂きましたのでご紹介します(^-^)

..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..
本日届いたネコちゃん帽子と
元マキちゃんのカスタムっ子
小梅です。
最初このネコちゃんを見た時
自分のカスタムした子に
似てるなーと思い凄く欲しくなったので
今届いた帽子を見て幸せな気分です。

アオバトさん

..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..

小梅ちゃんは初めてカスタムした子だそうです。
とっても愛らしい子ですね♪
頂いたお写真を始めて見た時、
小梅ちゃんと猫帽子がとてもそっくりの笑顔で嬉しくなってしまいました♪
まんまるなシルエットまでそっくりです~(^-^)
きっと、お互い初めて会った気がしない!と思ってますね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┏━━━┓ お便り募集中
 ┃\_/┃ fuzzy moff作品のお写真やご感想お待ちしております。
 ┗━━━┛ お気軽にメールフォームより送ってくださいね(^-^)
─────────────────────────────────────────
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| お便り紹介 | 16:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

【関連タグ】 お便り紹介  ドール用座布団  1/6座布団  羊毛  動物帽子  

COMMENT

No title

遅れましたが
掲載有難うございます。
本当に顔がそっくりなので
この子達を見るたびに毎日ニヤニヤして
癒されています。

| アオバト | 2013/02/25 13:00 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

コメントありがとうございます(^-^)
こちらこそ、とっても可愛いお写真をありがとうございました♪
小梅ちゃんと猫も、すっかり仲良しのようでうれしいです。

| もんぷ | 2013/02/28 07:22 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT