ふぁじもふブログ (fuzzy moff blog)

1/6~1/12を中心に(時々1/3)製作・販売中です。(ドール用こたつ、ちゃぶ台、半纏、和服、お布団、カスタムヘッド等)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お便り紹介 1/12こたつ

委託店舗にて1/12こたつをご購入頂いたregulusさんよりお便りを頂きました(^-^)(前回頂いたのカスタムヘッドのお便りはこちら

..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..

regulusさんよりはるちゃん

1/12こたつセットをGETしました!
とても綺麗な作りですし、掛け布団がテーブルに安定して装着できる仕組みとか、良く出来てますね~
ディープスリーパーはるちゃんも満足です(^^)


regulusさんよりはるちゃん

..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..

こたつが来た事で、はるちゃんの益々はかどっているようで何よりです!
手前でさりげなくリプーちゃんも一緒にもふっと寝ていますね。
まだもう少し寒い日が続きますので、はるちゃんの初めての春までの季節にこたつが活躍してくれたら嬉しいです♪
ありがとうございました。


使用商品: 1/12こたつ カスタムヘッド49 はる
モデル: オビツ11(カスタムヘッド49 はる) ピコニーモD(Lil'Fairy/リプー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┏━━━┓ お便り募集中
 ┃\_/┃ fuzzy moff作品のお写真やご感想お待ちしております。
 ┗━━━┛ お気軽にメールフォームより送ってくださいね(^-^)
─────────────────────────────────────────
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| お便り紹介 | 02:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

【関連タグ】 お便り紹介  ドール用こたつ  1/12家具  1/12こたつ  カスタムヘッド  

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

