ふぁじもふブログ (fuzzy moff blog)

1/6~1/12を中心に(時々1/3)製作・販売中です。(ドール用こたつ、ちゃぶ台、半纏、和服、お布団、カスタムヘッド等)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジーストアフォトコン受賞しました

イベントでばたばたしていてご報告がすっかり遅くなってしまいましたが…

ジーストア・アキバ10周年記念
ドールシチュエーションフォトコンテスト<夏>

にて、みうみあみお姉妹が「リトルワールド賞」を受賞しました!(´▽`*)
ありがとうございます!! (→他の方の応募作品はtwitterからご覧になれます

タイトル「まだまだ寝ないよっ」
ドールシチュエーションフォトコンテスト<夏>
夏は日が長くなるので夜になった気がしないですよね。
お布団を敷いて寝る準備をしたものの、まだまだ遊びたい!
そんな3姉妹の初夏の夜を撮ってみました。
花札も、やり方がわからなくて3人だけのルールを考えて勝手に遊んでる感じです。

リトルワールド各店にて、受賞作品を展示して下さったそうです!
(しばらくたってるので現在も展示してあるかはわかりません)



そろそろ寝・・・
ドールシチュエーションフォトコンテスト<夏>
ないよー!
ドールシチュエーションフォトコンテスト<夏>



景品として、1/6ドールくらいのサイズの「ミニコスチューム用トルソー」を頂きました!
ありがとうございます!
ドールシチュエーションフォトコンテスト<夏>
ソフビ製だそうす。めずらしいですね~。
重みがある感じで安定が良さそうです。
体のラインがきれいで、PNに比べると細身かな?という印象です。

こちらも後日色々使用して行きたいと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| おしらせ&雑記 | 02:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

【関連タグ】 フォトコンテスト  

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

