ふぁじもふブログ (fuzzy moff blog)

1/6~1/12を中心に(時々1/3)製作・販売中です。(ドール用こたつ、ちゃぶ台、半纏、和服、お布団、カスタムヘッド等)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お便り紹介 1/6こたつと座布団

1/6こたつ1/6座布団をご購入頂いた rucさん からのお便りのご紹介です♪
..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..

rucさん
先日、1/6こたつ&座布団を購入させていただいた者です。
今回は良いものをありがとうございました。

こちらではまだまだ寒い日々が続いており、皆喜んでこたつを使っております。
三月末に撮った画像ですが、暖かいお茶を飲みながら、
なつめ(パーマの子)と、幼なじみの兄弟と、よく遊びに来る近所の女の子
(この三人、来て久しいのに名前が全然決まってません…)、四人でぬくぬくです。

座布団も、それぞれに合わせて買った甲斐がありました。
赤いのがなつめ、水色と付属のが兄弟、桜柄のが女の子のです。ほとんど見えてませんがw
それにしても、他の方に比べて動きや生活、感情を感じさせる場面が上手く組めないのが悔しいです。
それでは、また何かの機会があれば…

..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..

仲良しの4人でのにぎやかなお写真をありがとうございます(^-^)
みんなでこたつを囲むとそれぞれが楽しんでる感じがして良いですね♪
日々の何気ない日常を捕らえた1枚になっていると思います(^-^)

座布団は、それぞれに合わせた柄を選んで頂いたそうです。
みんなでお揃いも良いですが、
自分専用の座布団というのもそれぞれの個性が出て良いですよね♪

ほのぼのしたお便りをありがとうございました♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┏━━━┓ お便り募集中
 ┃\_/┃ fuzzy moff作品のお写真やご感想お待ちしております。
 ┗━━━┛ お気軽にメールフォームより送ってくださいね(^-^)
─────────────────────────────────────────
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| お便り紹介 | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

【関連タグ】 1/6こたつ  1/6座布団  お便り紹介  1/6家具  

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT