ふぁじもふブログ (fuzzy moff blog)

1/6~1/12を中心に(時々1/3)製作・販売中です。(ドール用こたつ、ちゃぶ台、半纏、和服、お布団、カスタムヘッド等)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お便り紹介 カスタムヘッド

カスタムヘッド15 さよちゃんと、カスタムヘッド21 ららちゃんと、
カスタムヘッド26 めるちゃんをお迎え頂いた まきぞ様 より、
3人のお写真とメッセージを頂きましたのでご紹介します(^-^)

..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..
ご無沙汰しております、まきぞと申します

まずはフォトコン受賞おめでとうございます!
お祝いの言葉が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした
見ていてとてもほっこりする、もんぷ様らしい写真だと思いました。

さて、以前お迎えさせて頂いためるちゃんの写真を
やっと撮ることが出来ましたので、お送りさせて頂きました。

うさちゃんと遊んでいたら、いつの間にか眠ってしまっためるちゃん・・・
かわいすぎます///
まきぞさんよりららちゃん
2枚目は、寝ているめるちゃんにちょっかいを出そうとする
イタズラ好きなららちゃんと、それを止めようと
慌てて追いかけるさよちゃんの図・・・
みたいな感じで撮りました(^^ゞ
まきぞさんよりさよ、らら、める
寒暖の差の激しい日が続きますが、どうかお体を
大事にお過ごし下さいませ

カスタムや小物、いつも楽しみに眺めています
(最近はちょっと自制しおります(^_^;))

それでは失礼致します

..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..

まきぞさん、お便りと受賞のお祝いありがとうございます~!(^-^)
揺り椅子に揺られて眠るめるちゃん、気持ちよさそうですね♪
少し大きな椅子にうもれちゃう感じがちびっこらしくてとっても可愛いです。
こっそりいたずらをしてはさよちゃんに見つかって…
くじけずいたずらをしちゃうららちゃんの楽しい日常を垣間見てしまいました!(^▽^(笑)
とっても楽しいお便りをありがとうございました♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┏━━━┓ お便り募集中
 ┃\_/┃ fuzzy moff作品のお写真やご感想お待ちしております。
 ┗━━━┛ お気軽にメールフォームより送ってくださいね(^-^)
─────────────────────────────────────────
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| お便り紹介 | 14:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

【関連タグ】 ネコ植毛ヘッド  オビツ11  カスタムヘッド  お便り紹介  

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

