ふぁじもふブログ (fuzzy moff blog)

1/6~1/12を中心に(時々1/3)製作・販売中です。(ドール用こたつ、ちゃぶ台、半纏、和服、お布団、カスタムヘッド等)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お便り紹介 1/6着物

ピュアニーモLサイズ浴衣をご購入頂いたお客様からのお便りをご紹介します♪

..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..
はじめてお便りいたします。
過去にドール着物のお取引させていただきました。

その節は気持ちの良い取引をさせていただきましてまことに
ありがとうございました。

その際の着物を大変気に入りまして、我が家の「お嬢さん」も
普段より楽しんで着ていたようです。

どうかな…と思いながら、写真をいれさせて頂きました。
素人の撮影のためお見苦しいところもあるかとは思いますが、
ご覧いただければと思います。
※彼女はアゾンピュアニーモのM素体で「西行寺幽々子」です。

まことにありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
西行寺幽々子ちゃん
..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..

上品な雰囲気の素敵な1枚ですね~(^-^)
柔らかなピンク色の髪の西行寺幽々子ちゃんに、
淡い色合いの浴衣がよくお似合いです。
ふかふかのソファーもぴったりですね!
浴衣を気に入って頂けまして嬉しいです。
素敵なお写真をありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┏━━━┓ お便り募集中
 ┃\_/┃ fuzzy moff作品のお写真やご感想お待ちしております。
 ┗━━━┛ お気軽にメールフォームより送ってくださいね(^-^)
─────────────────────────────────────────
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| お便り紹介 | 19:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

【関連タグ】 1/6着物  ドール用着物  お便り紹介  西行寺幽々子  

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT