ふぁじもふブログ (fuzzy moff blog)

1/6~1/12を中心に(時々1/3)製作・販売中です。(ドール用こたつ、ちゃぶ台、半纏、和服、お布団、カスタムヘッド等)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラジ館フォトコン受賞しました

去年こっそりと応募していたフォトコンからお知らせメールが…

ラジ館オンライン杯 第2回 『ドールフォトコンテスト 』
580の素敵な作品の中から、ふぁじもふのみあみう姉妹が
一般投票5位と、アゾン賞(1)を受賞しました(^-^)♪

-------------------------------------------------------------------

1/6こたつ ピュアニーモ

0036『冬と言ったらこたつとお鍋!』  応募者:もんぷ
モデル:えっくす☆きゅーと こもれび森のどうぶつたち♪うさぎさん/みう、
      えっくす☆きゅーとふぁみりー みあの冬休み(DS開催記念ver.)
コメント:寒くなってきたので、こたつでぬくぬくお鍋パーティーをしました♪

-------------------------------------------------------------------


投票してくださった方、ありがとうございました。
今夜はお祝いにまた、お鍋パーティーかな?

賞品で、ピコちいかちゃんを頂けるそうなのでお迎えが楽しみです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| おしらせ&雑記 | 16:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

【関連タグ】 フォトコンテスト  

COMMENT

おめでとうございます~(^_^)v

お久し振りです~o(^-^)o
高橋です。
ラジ会フォトコンテスト入賞おめでとうございます~(^_^)v
暖かなおこたでお鍋なんて良いですよね~
これからも頑張って下さいねo(^-^)o

| 高橋一男 | 2014/01/15 21:45 | URL |

Re: おめでとうございます~(^_^)v

お久しぶりです~(^-^)
お祝いコメント有難うございます♪
たくさんの素敵な写真の中から、
我が家のみあみう姉妹の写真を選んで頂けてびっくりです!

仲良し姉妹とこたつとお鍋で、
温かな雰囲気が伝われば嬉しいです♪

これからも楽しんでいきたいと思います(^-^)
ありがとうございました。

| もんぷ | 2014/01/16 00:50 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT