ふぁじもふブログ (fuzzy moff blog)

1/6~1/12を中心に(時々1/3)製作・販売中です。(ドール用こたつ、ちゃぶ台、半纏、和服、お布団、カスタムヘッド等)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お便り紹介 カスタムヘッド

カスタムヘッド15 さよちゃんと、
カスタムヘッド21 ららちゃんをお迎え頂いた まきぞさん より、
2人のお写真を頂きましたのでご紹介します(^-^)

..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..
2人ともオビツ11にしました。
ホントにかわゆい!( *´艸`)
さよちゃんを見ていると自然と頬が緩んできますし、
ららちゃんを見ていると、私の口までムニュ口にw
(ららちゃんはお下げが可愛いので、目立つように髪を後ろで束ねさせて頂きました)

この度は素敵な出会いをありがとうございましたm(__)m

まきぞさん

..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..

さよちゃんも、ららちゃんも、
可愛らしいワンピースでおめかしをして、とっても嬉しそうですね(^-^)
新しいお友達のピンクのほわほわピヨちゃんもすごく可愛いです!
素敵なお写真&メッセージありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┏━━━┓ お便り募集中
 ┃\_/┃ fuzzy moff作品のお写真やご感想お待ちしております。
 ┗━━━┛ お気軽にメールフォームより送ってくださいね(^-^)
─────────────────────────────────────────
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| お便り紹介 | 19:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

【関連タグ】 カスタムヘッド  お便り紹介  オビツ11    ネコ植毛ヘッド  猫耳  ツインテール  

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT