ふぁじもふブログ (fuzzy moff blog)

1/6~1/12を中心に(時々1/3)製作・販売中です。(ドール用こたつ、ちゃぶ台、半纏、和服、お布団、カスタムヘッド等)

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタムヘッド45 うさ耳みるく

カスタムヘッド45 みるく
ヘッドサイズ:アゾン05
肌色:白肌
髪色:ホワイト

45みるく
45みるく

45みるく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| カスタムヘッド | 19:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

【関連タグ】 カスタムヘッド  アゾン05  

≫ EDIT

引き振袖(1/6S-L)

1/6ドール用振袖、S~Lサイズ向けです。
小さい子から大きい子までみんなで着用可能です(^-^)

プーリップ
114L-プーリップ

ピュアニーモS
114S-PNS

ピュアニーモM
114M-PNM114


ピュアニーモS・M・L
リカちゃん
ジェニー
momoko
オビツ23、25、27
プーリップ
くらいのサイズのドールが着用可能です。(PN-XSには大きいです)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| 衣装(着物・半纏等) | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

【関連タグ】 1/6S着物  1/6M着物  1/6L着物  お引きずり  

≫ EDIT

カスタムヘッド44 眠り目ねむ

カスタムヘッド44 ねむ
ヘッドサイズ:ピコニーモD
肌色:肌色(普通肌)
髪色:ブラウン

44ねむ
44ねむ
44ねむ
ぽかぽかのひだまりの中で
もうしら寝シリーズのけもの達と・・・(´ω`)zzz
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| カスタムヘッド | 13:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

【関連タグ】 カスタムヘッド  ピコニーモD  眠り目  

≫ EDIT

着物(1/6L)

1/6ドール用着物、Lサイズです。
つくり帯は角出し結びのイメージです。
衣装113L

Lサイズ
ジェニー、momoko、ピュアニーモL、オビツ27
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| 衣装(着物・半纏等) | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

【関連タグ】 1/6L着物  

≫ EDIT

カスタムヘッド43 眠り目ゆめ

カスタムヘッド43 ゆめ
ヘッドサイズ:オビツ11
肌色:ナチュラル(普通肌)
髪色:シャイニングブラウン
43ゆめ

うとうと・・・眠り目の女の子です。
43ゆめ

みんなですやすや。(ゆめちゃんは1番左です)
43ゆめ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| カスタムヘッド | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

【関連タグ】 カスタムヘッド    オビツ11  眠り目  

≫ EDIT

1/6お布団(幼SD・1/6ドール兼用)

1/6ドールと幼SD兼用の、
ドール用丸ぐりカバーの和風なおふとんです。

お布団2020
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| お布団 | 12:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

【関連タグ】 1/6お布団  ドール用お布団  1/6丸ぐりお布団  

≫ EDIT

お便り紹介 1/6こたつと座布団

1/6こたつ1/6座布団をご購入頂いた rucさん からのお便りのご紹介です♪
..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..

rucさん
先日、1/6こたつ&座布団を購入させていただいた者です。
今回は良いものをありがとうございました。

こちらではまだまだ寒い日々が続いており、皆喜んでこたつを使っております。
三月末に撮った画像ですが、暖かいお茶を飲みながら、
なつめ(パーマの子)と、幼なじみの兄弟と、よく遊びに来る近所の女の子
(この三人、来て久しいのに名前が全然決まってません…)、四人でぬくぬくです。

座布団も、それぞれに合わせて買った甲斐がありました。
赤いのがなつめ、水色と付属のが兄弟、桜柄のが女の子のです。ほとんど見えてませんがw
それにしても、他の方に比べて動きや生活、感情を感じさせる場面が上手く組めないのが悔しいです。
それでは、また何かの機会があれば…

..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..

仲良しの4人でのにぎやかなお写真をありがとうございます(^-^)
みんなでこたつを囲むとそれぞれが楽しんでる感じがして良いですね♪
日々の何気ない日常を捕らえた1枚になっていると思います(^-^)

座布団は、それぞれに合わせた柄を選んで頂いたそうです。
みんなでお揃いも良いですが、
自分専用の座布団というのもそれぞれの個性が出て良いですよね♪

ほのぼのしたお便りをありがとうございました♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┏━━━┓ お便り募集中
 ┃\_/┃ fuzzy moff作品のお写真やご感想お待ちしております。
 ┗━━━┛ お気軽にメールフォームより送ってくださいね(^-^)
─────────────────────────────────────────
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| お便り紹介 | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

【関連タグ】 1/6こたつ  1/6座布団  お便り紹介  1/6家具  

≫ EDIT

お便り紹介 カスタムヘッド

カスタムヘッド15 さよちゃんと、カスタムヘッド21 ららちゃんと、
カスタムヘッド26 めるちゃんをお迎え頂いた まきぞ様 より、
3人のお写真とメッセージを頂きましたのでご紹介します(^-^)

..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..
ご無沙汰しております、まきぞと申します

まずはフォトコン受賞おめでとうございます!
お祝いの言葉が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした
見ていてとてもほっこりする、もんぷ様らしい写真だと思いました。

さて、以前お迎えさせて頂いためるちゃんの写真を
やっと撮ることが出来ましたので、お送りさせて頂きました。

うさちゃんと遊んでいたら、いつの間にか眠ってしまっためるちゃん・・・
かわいすぎます///
まきぞさんよりららちゃん
2枚目は、寝ているめるちゃんにちょっかいを出そうとする
イタズラ好きなららちゃんと、それを止めようと
慌てて追いかけるさよちゃんの図・・・
みたいな感じで撮りました(^^ゞ
まきぞさんよりさよ、らら、める
寒暖の差の激しい日が続きますが、どうかお体を
大事にお過ごし下さいませ

カスタムや小物、いつも楽しみに眺めています
(最近はちょっと自制しおります(^_^;))

それでは失礼致します

..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..

まきぞさん、お便りと受賞のお祝いありがとうございます~!(^-^)
揺り椅子に揺られて眠るめるちゃん、気持ちよさそうですね♪
少し大きな椅子にうもれちゃう感じがちびっこらしくてとっても可愛いです。
こっそりいたずらをしてはさよちゃんに見つかって…
くじけずいたずらをしちゃうららちゃんの楽しい日常を垣間見てしまいました!(^▽^(笑)
とっても楽しいお便りをありがとうございました♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┏━━━┓ お便り募集中
 ┃\_/┃ fuzzy moff作品のお写真やご感想お待ちしております。
 ┗━━━┛ お気軽にメールフォームより送ってくださいね(^-^)
─────────────────────────────────────────
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| お便り紹介 | 14:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

【関連タグ】 ネコ植毛ヘッド  オビツ11  カスタムヘッド  お便り紹介  

≫ EDIT

1/6お布団(幼SD・1/6ドール兼用)

1/6ドールと幼SD兼用の、
ドール用丸ぐりカバーの和風なお布団です。

お布団19

お布団1919
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| お布団 | 11:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

【関連タグ】 1/6お布団  ドール用お布団  1/6丸ぐりお布団  

≫ EDIT

幼SD 白い着物

幼SDサイズの白い着物です。
衣装112幼SD

お引きずりの着物としてと、
シンプルなお休み用の着物としての2パターンで楽しめるつくりになっています。

着物の作りを元にドール用にアレンジした略式着物です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| 衣装(着物・半纏等) | 07:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

【関連タグ】 幼SD着物  お引きずり  

≫ EDIT

1/6座布団

1/6ドールと幼SD向けの座布団です。
1/6こたつに合わせてご利用ください。

座布団48
座布団49
座布団50
座布団51
座布団52
48-52
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| 座布団・枕・敷物・他 | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

【関連タグ】 1/6座布団  ドール用座布団  

≫ EDIT

1/6座布団

1/6ドールと幼SD向けの座布団です。
1/6こたつに合わせてご利用ください。

座布団43
座布団44
座布団45
座布団46
座布団47
43-47
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ FC2 Blog Ranking

| 座布団・枕・敷物・他 | 16:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

【関連タグ】 1/6座布団  ドール用座布団  

| PAGE-SELECT |

